memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほあー

結局PCは要リカバリーな模様。

年賀状は手描きコピー…にしようと描き初めているんですがペンタブに慣れすぎたせいで、紙にうまく描けません…(´・д・`)

お年玉抽選日までには、何とかお届けしたい。

しょうが湯うまー。
  1. 2011/01/12(水) 23:10:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ふはー

はしゃぎにはしゃいだ3日間…ぐったりと言うか、気付くとウットリ放心状態な自分がいます。
楽しかった…!
レポは、思い出しながら書き出してる最中です。
思い出すと悶えざるを得ない。

昨日はみーまー最終巻発売日だったので、コミックス版と共に買ってきましたが、ついさっきコミックス版を先に読みましたが、終わるのが勿体無くて最終巻に手をつけられずにいます。
うむむ…。

年賀状は小正月までに何とかしたいです…年賀ハガキ買ったので、抽選までにはお届けしたい。

暇ができたら感謝祭DVDもいっかい…と言わず何回も見よう…ふひひ。
大感謝祭DVDも早く出ないかなー。
  1. 2011/01/11(火) 17:44:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

はたふったった

ヘタリアに染まる3日間、無事(?)終了しました!

具体的には、ドイツビールとヴルストのお店行ったり、ピッツァ食べたり、パスタ食べたり、紅茶とスコーンでティータイムしたり、世界会議に出席したり、島国ライブで盛り上がったり、旗振ったり、ハンバーガー食べたり、日本酒飲みながらDVD観たり、ロシアンティーのんだり、座敷部屋でヘタリアオンリーカラオケしたり、踊ったり、そこでも旗振ったりしました。

相棒が居たのはここまでなんですが、ラーメン食べて、秋葉原に行って、帰ってきました。
夕飯は中華です。
寝る前にホットワインを飲みましょうかね。

大感謝祭レポしたいけど、ちょっと頭の中整理してからね!
楽しすぎたので、ウットリ放心状態です。
すげぇや、みんな。
ありがとう、トニー。
  1. 2011/01/11(火) 00:28:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぎぎぎ…

竹林更新されて、描きたいのいっぱいなのに、PCがまだ復活してません。。。
OSまだ突っ込めてないんですけどね。
もう1台が完全に旦那さんのPCなので頼んでるんですけども。

紙にらくがいたら色塗らない気がするから、ひたすら耐える。
そうすると、内なる力が目覚めて、私の右手がまた暴れだしそうですがw

でも、明日とからくがいてそうだw
だって、相棒がお泊まりにくるんだもん!

さて、掃除掃除。
  1. 2011/01/07(金) 13:26:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

冬コミありがとうございました!

新刊ないにも関わらず、たくさんの方に差し入れをいただいてしまいました。
ありがとうございます!
家でゆっくり堪能します(*´`*)

そして、既刊やグッズを購入して下さった方々もありがとうございました!

来年はもっとイベント出ようと思います。

今回は参加が1日目だけの予定なので、波に挑んできました…が、男波よりは全然おとなしいですね…。
そんなに怖くなかった!w
しかし、先日病院に行った時に、保険証を診察券と一緒に置いてきちゃったせいで、年齢確認してるサークルさんで本買えなかったりしたんだぜ…。
まず見た目年齢で判断してからにしてくれると有難いです…。
まあ、元々チェックしてたサークルさんじゃなかったのだけが救いでした。
今度は忘れないようにしよう…。

でも、私にしては珍しくたくさん買ったなぁ。
これで年末年始は有意義に過ごせるはずだぜ!

あ、年賀状も描かないと…絵柄、何にしようかなぁ。
年賀状は、いただいた人には必ず返信しますね。
腐向けと萌え系、2種類作る予定です。
基本、独断で選びますが、希望がある人は言ってくださいね。

それでは皆さん、よいお年を!
  1. 2010/12/29(水) 19:44:09|
  2. 日記
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ
