memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改名しました。

どうもこんにちは。こんばんは。
ジャンル変更に伴い、改名しました。

サークル名は『MAKING』
ペンネームは『オダマキ』

です。
前のサークル名は『Heaven&hell』
ペンネームは『真田すばる』
でした。
もうこれ以上は変えないと思います。
読み方としては、オダ マキが正解です。

あと、ツイッターはじめてました。
http://twtr.jp/user/odamakingdom/follow
オダマキんぐだむです。
被らない名前考えて行き着いた。
絡んでくれる人には、バシバシ絡むよ!
フォローお気軽にどうぞです。

近々、サイトお引っ越しします!
日記はこのままこれ使う予定ですが。
ちなみに、ジャンルはヘタリア中心になりました。
オールキャラギャグと、カプ超雑食な大人のおねいさん向けな感じで行こうと思います。

あ、でも男性向けもたまにはまた描くかもです。
  1. 2011/02/10(木) 04:12:05|
  2. 日記
  3. | コメント:2
| ホーム | はぴばすでー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/10(木) 21:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/29(火) 18:46:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

