memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふはー

はしゃぎにはしゃいだ3日間…ぐったりと言うか、気付くとウットリ放心状態な自分がいます。
楽しかった…!
レポは、思い出しながら書き出してる最中です。
思い出すと悶えざるを得ない。

昨日はみーまー最終巻発売日だったので、コミックス版と共に買ってきましたが、ついさっきコミックス版を先に読みましたが、終わるのが勿体無くて最終巻に手をつけられずにいます。
うむむ…。

年賀状は小正月までに何とかしたいです…年賀ハガキ買ったので、抽選までにはお届けしたい。

暇ができたら感謝祭DVDもいっかい…と言わず何回も見よう…ふひひ。
大感謝祭DVDも早く出ないかなー。
  1. 2011/01/11(火) 17:44:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ほあー | ホーム | はたふったった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

