memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はたふったった

ヘタリアに染まる3日間、無事(?)終了しました!

具体的には、ドイツビールとヴルストのお店行ったり、ピッツァ食べたり、パスタ食べたり、紅茶とスコーンでティータイムしたり、世界会議に出席したり、島国ライブで盛り上がったり、旗振ったり、ハンバーガー食べたり、日本酒飲みながらDVD観たり、ロシアンティーのんだり、座敷部屋でヘタリアオンリーカラオケしたり、踊ったり、そこでも旗振ったりしました。

相棒が居たのはここまでなんですが、ラーメン食べて、秋葉原に行って、帰ってきました。
夕飯は中華です。
寝る前にホットワインを飲みましょうかね。

大感謝祭レポしたいけど、ちょっと頭の中整理してからね!
楽しすぎたので、ウットリ放心状態です。
すげぇや、みんな。
ありがとう、トニー。
  1. 2011/01/11(火) 00:28:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ふはー | ホーム | ぎぎぎ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

