memo

ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミありがとうございました!

新刊ないにも関わらず、たくさんの方に差し入れをいただいてしまいました。
ありがとうございます!
家でゆっくり堪能します(*´`*)

そして、既刊やグッズを購入して下さった方々もありがとうございました!

来年はもっとイベント出ようと思います。

今回は参加が1日目だけの予定なので、波に挑んできました…が、男波よりは全然おとなしいですね…。
そんなに怖くなかった!w
しかし、先日病院に行った時に、保険証を診察券と一緒に置いてきちゃったせいで、年齢確認してるサークルさんで本買えなかったりしたんだぜ…。
まず見た目年齢で判断してからにしてくれると有難いです…。
まあ、元々チェックしてたサークルさんじゃなかったのだけが救いでした。
今度は忘れないようにしよう…。

でも、私にしては珍しくたくさん買ったなぁ。
これで年末年始は有意義に過ごせるはずだぜ!

あ、年賀状も描かないと…絵柄、何にしようかなぁ。
年賀状は、いただいた人には必ず返信しますね。
腐向けと萌え系、2種類作る予定です。
基本、独断で選びますが、希望がある人は言ってくださいね。

それでは皆さん、よいお年を!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/29(水) 19:44:09|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<ぎぎぎ… | ホーム | 冬コミ会場なう>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/05(水) 23:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

