memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぴばすでー


昨日はプロイセン君の誕生日でした。
昨日も焼いたけど、枚数少なかったのと写真撮りたかったので、またホットケーキ焼いて写真撮ってみました。
withメイプルシロッピ←

プロイセン、それ全部食べたっていいんだぜ?
私は2枚食べたらきっとお腹いっぱいだ…。

  1. 2011/01/19(水) 16:02:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

毎日寒いですな。


■毎年、冬は洗い物すると手のひら側がカサカサするのですが、今年は手の甲がパキパキになってるです。
ハンドクリームハンドクリーム。
どうも、私です。(ここまで挨拶)

■もはや恒例の箇条書き日記なんだぜ。

■画像…このネイル画像出したことあったっけ…。
最近のネイルですが、傷やらヒビやら酷いので、たぶんこれから塗り直します。

■ジンジャーシロップ届いた!
なくなったらまた頼む。

■プロポリスのど飴すげぇ。

■ウーパールーパーの名前はまだ迷い中。
もう家に来てから結構経つので、早く付けてあげたい。
あの候補の中だったら、アメリっぽいよねぇ?

■クイックルのふわふわなハンディモップはとても便利。

■寒中見舞いは、お年玉抽選日までにはお届けします!
ペンタブの感覚取り戻せなくて手間取った。
今色塗り中です。

■大感謝祭レポ早く描こう…。

■モンハン、ちょっとやってみたい気がしてるのですが、アクションとRPG苦手でもできるのかな…。
体験版がなかったので、どんなゲームかいまいちわからない。

■年末にやり残したあれやこれや、年明けに発生したあれやこれも早くやってしまいたい。

■気付いたら春コミ申し込み忘れてた。
今年初イベントはスパコミになるかもです。
サンクリは迷い中。

■たねやの最中『ふくみ天平(てんびん)』の美味しさに感動した!
これはもう、大好物入り決定です。
こんな美味しい最中食べたことなかった…。
  1. 2011/01/19(水) 00:33:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

やたー!

パソコン復活したで!

年賀状…いや、今からだと寒中見舞いですが、ちゃんと出しますのでよろしくお願いいたします。
寒中見舞いになってしまったので、喪中の方にも届くかもしれません。
  1. 2011/01/14(金) 18:04:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

もどかしい

私、PCが治ったら…大感謝祭のレポ描くんだ…。

年賀状…もう寒中見舞いって書いてもいいよね…?
ハガキは年賀ハガキだけど。
紙にうまく描けなくてイライラする!
らくがきなら平気なんですけどねー。
  1. 2011/01/13(木) 19:09:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ほあー

結局PCは要リカバリーな模様。

年賀状は手描きコピー…にしようと描き初めているんですがペンタブに慣れすぎたせいで、紙にうまく描けません…(´・д・`)

お年玉抽選日までには、何とかお届けしたい。

しょうが湯うまー。
  1. 2011/01/12(水) 23:10:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ふはー

はしゃぎにはしゃいだ3日間…ぐったりと言うか、気付くとウットリ放心状態な自分がいます。
楽しかった…!
レポは、思い出しながら書き出してる最中です。
思い出すと悶えざるを得ない。

昨日はみーまー最終巻発売日だったので、コミックス版と共に買ってきましたが、ついさっきコミックス版を先に読みましたが、終わるのが勿体無くて最終巻に手をつけられずにいます。
うむむ…。

年賀状は小正月までに何とかしたいです…年賀ハガキ買ったので、抽選までにはお届けしたい。

暇ができたら感謝祭DVDもいっかい…と言わず何回も見よう…ふひひ。
大感謝祭DVDも早く出ないかなー。
  1. 2011/01/11(火) 17:44:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

はたふったった

ヘタリアに染まる3日間、無事(?)終了しました!

具体的には、ドイツビールとヴルストのお店行ったり、ピッツァ食べたり、パスタ食べたり、紅茶とスコーンでティータイムしたり、世界会議に出席したり、島国ライブで盛り上がったり、旗振ったり、ハンバーガー食べたり、日本酒飲みながらDVD観たり、ロシアンティーのんだり、座敷部屋でヘタリアオンリーカラオケしたり、踊ったり、そこでも旗振ったりしました。

相棒が居たのはここまでなんですが、ラーメン食べて、秋葉原に行って、帰ってきました。
夕飯は中華です。
寝る前にホットワインを飲みましょうかね。

大感謝祭レポしたいけど、ちょっと頭の中整理してからね!
楽しすぎたので、ウットリ放心状態です。
すげぇや、みんな。
ありがとう、トニー。
  1. 2011/01/11(火) 00:28:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぎぎぎ…

竹林更新されて、描きたいのいっぱいなのに、PCがまだ復活してません。。。
OSまだ突っ込めてないんですけどね。
もう1台が完全に旦那さんのPCなので頼んでるんですけども。

紙にらくがいたら色塗らない気がするから、ひたすら耐える。
そうすると、内なる力が目覚めて、私の右手がまた暴れだしそうですがw

でも、明日とからくがいてそうだw
だって、相棒がお泊まりにくるんだもん!

さて、掃除掃除。
  1. 2011/01/07(金) 13:26:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
