memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミありがとうございました!

新刊ないにも関わらず、たくさんの方に差し入れをいただいてしまいました。
ありがとうございます!
家でゆっくり堪能します(*´`*)

そして、既刊やグッズを購入して下さった方々もありがとうございました!

来年はもっとイベント出ようと思います。

今回は参加が1日目だけの予定なので、波に挑んできました…が、男波よりは全然おとなしいですね…。
そんなに怖くなかった!w
しかし、先日病院に行った時に、保険証を診察券と一緒に置いてきちゃったせいで、年齢確認してるサークルさんで本買えなかったりしたんだぜ…。
まず見た目年齢で判断してからにしてくれると有難いです…。
まあ、元々チェックしてたサークルさんじゃなかったのだけが救いでした。
今度は忘れないようにしよう…。

でも、私にしては珍しくたくさん買ったなぁ。
これで年末年始は有意義に過ごせるはずだぜ!

あ、年賀状も描かないと…絵柄、何にしようかなぁ。
年賀状は、いただいた人には必ず返信しますね。
腐向けと萌え系、2種類作る予定です。
基本、独断で選びますが、希望がある人は言ってくださいね。

それでは皆さん、よいお年を!
  1. 2010/12/29(水) 19:44:09|
  2. 日記
  3. | コメント:1

冬コミ会場なう

悪いお知らせです。



ポチ姉本の原稿が再度お亡くなりになりました…。

また描き直そうとしましたが、ギリギリまでやっても時間が足りませんでした。
楽しみにしてくださっていた方、いたらごめんなさい。
前回の本は残りが少ない為、申し出てくれた方への取置きで消えてしまいました。


ヘタリアの方も結局間に合ってません…。
表紙だけ届いているので、見たいという奇特な方は座ってる人に言ってみてください。

新刊ないので、私は波に挑むつもりなのですが相方が帰ってきません…。
早く帰ってこーい。
  1. 2010/12/29(水) 10:27:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

冬コミ告知

原稿が丸々エラーで消えて、心が折れそうなので先に告知しておきます。

夏のポチ姉本の続きっぽい本と、ヘタリアのはぐれ本が出ます。
どちらも18歳未満の方にはお買い求めいただけませんので、ご了承ください。
はぐれ本は、アーサーさんが禁煙する内容です。

表紙は入稿済みなのですが、本文がね…。
なんとかクリスマス前にはコピーに持って行きたいです。
ヘタリアは、描きたい話いっぱいあるのですよ…。

余裕あればグッズも作りたいと思っていたのですが、余裕なんてなさそうです…。
ちぎー。
  1. 2010/12/19(日) 01:38:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

放置すいません

早くちゃんとしたサイト作りたいです。
年明け、もしくは世界の本田後に決行します…!
夏までにはちゃんとしたい。

あ、冬コミ受かってます^^
東P-09bです。
夏の続きっぽい本と、間に合えばヘタリアの何かがあります。

らくがきばっかりしちゃって、原稿が終わりません。
…がんばる!
  1. 2010/12/05(日) 00:17:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
