memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと

とにかく歩き疲れた(>_<)
スタートが西と言うのがすごく久々すぎて。(普段はサークルでも一般でも滅多に東にしか出入りしない人)

そしてトラブル頻発w
お手伝いさせていただくマイミクの六汰さんが遅刻してしまったり、挨拶に行った友人が売り子頼んでた人にキャンセルされて物凄く疲れた顔をしていたり、買いたかった本が買えなかったり、雑貨サークル見るの諦めたり。
まあ、多分自分の目的の物は手に入ったので良かったです。

そして『雛見沢観光案内所mixi支所』の新刊『カケラ集め継』ですが、おまけ本は今回、もう1人の本文の原稿落ちにより延期となりました。
早くお届けできるように力を尽くしますのでよろしくお願いいたします。

今日、出来上がった本を初めて見たのですが私のページ、4ページほどトーンがモアレっててorzになりました。
急いでてグレーになってなかったぽいです。
ショックだぜ。

パソコン、何とかしないとだめですねー。
高城さんに現状を伝えたら、とってもウィルスか限界かどっちかっぽいです。
だって、勝手に電卓ツールが出たり、キーボードやペンタブのコントロールがきかなくなったりするんだ。
  1. 2009/12/30(水) 13:57:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

黒髪

髪を黒くしました。
昨日。
ブルーも入ってるので黒々です。

そして今日は会場内のどこかで売り子してる予定です。
見つけた人は凄いです。

コミケ前日は寝ない事の方が多いのですが、
今日は3時間くらい寝たのでテンションが低めです。
寝ない方がテンションゲージ振り切る勢いでハイテンションな私です。

ああ…この時間の電車、空いてていいわぁ。
暇だけど。
  1. 2009/12/29(火) 07:36:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

きた!

20091228125403
夏にゲスト参加した黒執事アンソロが届きました。
黒執事はジャンル外だし、あんまり内容知らないんですが(基本的な知識はある)参加者さんの愛がたくさん感じられて、素直に良い本でした。
オススメです。
トップのバナーから飛んで行くと買えますので、よろしければ~。

明日から冬コミか!
これから髪黒くしに行こうかな…。
  1. 2009/12/28(月) 12:54:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

メーリーメリークリスマース♪

20091225005402
デジモンのクリスマスのCDに入ってた『大輔と賢の買い物キャロル』(だったっけ…)が頭を駆け巡るクリスマス。
いかがお過ごしでしょうか。
私はお腹いっぱいですw

画像は自作クリスマスケーキ。
時間と環境的にクリスマスに予約ケーキ受け取りが難しい為、去年から自分で作ってます…。

ご飯は、オムライスとビーフシチューとローストチキンでした。
明日はこれの残りで過ごせそうよw
  1. 2009/12/25(金) 00:54:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あたまが忙しい。

考えなきゃいけない事と、やらなきゃいけない事がいっぱいで脳内が忙しいです。
そして何故か耳たぶが腫れていたり肩こりがひどいです。
思わずクリスマスに、
パトラッシュ僕もう疲れたよ…
になってしまいそうな勢いですが生きてます。
お久しぶりです真田でごわす←

えっと、冬は落ちたのですけども『雛見沢観光案内所~』から新刊が出ます。
『カケラ集め』の2冊目で『カケラ集め継』です。
…が、私の原稿(今回は漫画)が残念な事になってます。
ので、ペラいおまけ本も付きます。
まだ本誌の出来上がりを見てないので、私も楽しみなのです。

私個人の今後の予定ですが、来年2月のヤンデレオンリーに、みーまーで申し込もうかと考え中です。
この先のジャンル的には、何をメインにしたら良いのか悩み所なんですが…。
今の私の好きな作品って、どれも多分マイナーなんですよね。

みーまーでしょー、電波男(笑)でしょー、妖孤×僕でしょー、逆転シリーズでしょー、ヴァン騎士でしょー、しゅごキャラ!もマイナーかぁ。
うみねこは好きだけど、推理で盛り上がる程度だし…オリジはもうちょっと時間が必要だからすぐには無理だし…むむ、これってもしかして同人熱冷めてる?
好きな作品じゃないとエロ漫画は描けないから、男性向けとかも難しいんですよね…。
イラスト本とかは売れる自信ないしねー。

まぁ、夏の申し込みまでに決めればいいか。
でも、オススメあれば教えてください。
あーでも、いっそマイナーで突っ走るってのもアリですよね!
みーまーとかで!

ではでは。
今年中にもう一回くらい日記更新できたらいいな…。



最近、みーまー落書きばっかりしてる真田より。
  1. 2009/12/19(土) 00:55:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

がんだむ

ブラックサンダーアイスを買いに、セブンイレブンに行ったらガンダムフェアやってたのでチロル買ってきたw

これだけ買ってもコンプリートじゃないのです。気づいたらシャアだらけwww
プロフィールのやつは、探したけどこれしか残ってなかった(´・ω・`)
  1. 2009/12/10(木) 22:16:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大切な人への…

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前
真田すばる、もしくはMAKIです。

・生年月日
19××年10月28日w

・誰から送られた?
deltaさん

・送り主は大切?
大切ですよ~。

・送り主との交流はいつから?
もう10年以上も前、地元イベントにて。

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
一言で言うと、天真爛漫!
これからも仲良くしたいです。

・送る人はあなたにとって大切?
もちろん大切に決まってます。

・送る人に対して一言
いつもありがとう。
これからもよろしく!
バトンはやらないとしても(やらない人が殆どなので…)大切なので送らせてください(>_<)

・送る10人

私に関わる人全てが大切だと思うので、この日記を見るであろう私にとって重要度の高い人を選んだら10人に足りなかった…。

まったん
るみ
えりか
あおちゃん
まちゃこ
みずちゃん
バニラ
アヤ助
deltaさん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86514
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
  1. 2009/12/03(木) 20:42:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1
