memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ても覚めても

寝ても寝ても眠いけど、それは徹夜続き過ぎて上手く眠れないからです。
椅子に座りっぱなしが祟って、身体中がバッキバキですよー。
そして頭痛が痛いです。
今朝から痛いんですけども。
アキラカに弱ってますな。

昨日の宣言通り、今日は何となく休んでおります。
うん。
休んでるけど。
休まってんのかな…。
だがしかし食材の買い物には行かねばなるまい。
よし。
とりあえず、起き上がろうか←

そういえば1か月くらい前、職場の人から何人か合同で誕生日プレゼントに無印良品のディフューザーを貰ったのですが、超癒されます。
ウェイクアップとスリーピングのオイルも一緒に貰ったのですが、寝室で使ってるのでスリーピングばっかり使ってます。
ラベンダーも混ぜると更に良いです。
気持ちが穏やかになります。
多分。

今夜はちゃんと眠れるといいな!
  1. 2009/11/29(日) 16:27:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ごめんなさいごめんなさいごめんなs

お久しぶりです。
私、私。
オレオレ詐欺は男性だけど、女性の場合だったらワタシワタシ詐欺とか言うのかどうか、もの凄く気になる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

…ごめん、嘘ついた!
結構どうでもいい!
…ちょっとは気になるけどね!

うんとね。
今日、仕事帰りに買い物行ったら、明らかにL5の人がいました。

店の前の縁石を蹴ったかと思うと
「俺の後ろにくっついてきても、何も出ねーぞ」
と、わりと大きめの声で言ってました。










あたい、怖かった!
今まさに入ろうとしてた店の前だったから、どうしようかと思ったよ。

まあ、おじさんの横をすり抜けて普通に店に入ったけどね!

あ、最近マスカラとクレンジング代節約の為に付け睫派になってるんだけど、この理由って変?

さて、今日の残りと明日で原稿上げるぜ!
がんがるぜ!

したっけ!(北海道弁)
  1. 2009/11/20(金) 21:58:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

最近のお気に入り

20091102152447
スチームクリーム。
蒸気の力で乳化させたゆるいテクスチャのクリームです。

いろんな柄の缶があって、でも中身は全部一緒なんだけど…。

香りが超癒される!
心の健康には香りと音楽が一番だと思ってる私には抜群です。
ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールを使っているみたいだけど、ラベンダーが強いかな。

顔、乾燥の気になる全身、髪にも使える万能クリームです。
伸びも良いのでマッサージとかにも使えるかも!
私は特に乳液代わりに使ってますが、なかなか良いですよ。
塗り立てはちょっとベタベタするけど、ティッシュで押さえた後しばらくたつとモチモチになるよ☆

缶はオリジナル意外は全部数量限定で、しかも種類が沢山あるので迷うけど、開封前なら3年は持つらしいので好みのデザインが出たらつい買っちゃいそう…。

安くはないかもしれないけど、化粧水は安いものを使ってるから、これくらいは…ね。

ネットでも買えるから、気になった人はお試しあれ☆
楽天ならちょっと安く買えるかも。
  1. 2009/11/02(月) 15:24:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
