memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が~目が~!

ここ2日くらい、良く乾いた様な感じに痛むのですよ。
でも、ついさっき理由に気付きました。


貧 血 だ

またか…orz
まだ頭痛がするほどじゃないから気がつかなかった。
乾燥だと思って目薬さしたけど全然駄目で、鏡みたら下瞼が薄ピンクだったり白だったり。(何故か左右で違う)
うーん、何故だ。
ちゃんと鉄分は摂ってたはずなのに。
  1. 2009/10/22(木) 22:39:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

でた!

20091019230305
一部で話題になってた、あずき味。

飲んだけど、一言でいうと…みつ豆サイダー?
  1. 2009/10/19(月) 23:03:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

きてた

20091019001544
気付いたらドアノブにかかってた。
解るように配達してくれ…(´・ω・`)
  1. 2009/10/19(月) 00:15:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

き た

20091018152800
ボタン凸ってるのと、ターンテーブル回りづらいのがアレだけど、超練習するだぜ!

しかし、同じ段ボールに同梱されてると思ったソフトが入ってない…何故なのアマ〇ン。
何故2箱に分けたし。
そして同時に発送されたはずのソフトはいずこ。
  1. 2009/10/18(日) 15:28:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日のイナイレ

吹いたwww

「…遠藤」
「どうした?」
「何でもない…」
(↑うろ覚えだけど大体合ってるはず)

何、このベタな恋人同人の会話w
久しぶりに再会したぎこちなさの表現?

何と言う腐女子ホイホイw
  1. 2009/10/07(水) 19:58:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

オンリー終了。

20091004212814
新しい頒布物は、あむちゃんのキラキラホロラミカでした。
買って下さった方々、ありがとうございました!
全然しゅごキャラ!関係ない在庫を買って下さった方も多くてびっくりどっきりでした。
ありがとうございます。
そして、お隣さんとおしゃべり出来て楽しかったです。
色紙も、なんとか仕上げられて良かったです。
ギリギリすぎて写真撮るの忘れたけど…。

全体的には、ぷにケよりも客層がマイルドで和みましたw

帰り道にケンタッキーがあったし、都内だし、せっかくなのでケンタくんをお持ち帰りぃ~☆してきましたw
写真撮ってみたけど、だんだんトミーに見えてきた(´・ω・`)
  1. 2009/10/04(日) 21:28:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0
