memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイルの話と告知。

20090921140248
秋っぽくチェックにしてみた。
最近、夕方になると外が涼しくて嬉しい。
家の中は何故かまだ暑いんですけどね。


↓↓ここから告知↓↓

さて、23日はひぐらしオンリーですよ。
私も『雛見沢観光案内所mixi支所』名義での参加です。
合同小説本とミニうちわ+ミニトートバッグのセットを販売します。

私個人のCMとしては、ひぐらしのラミカセット(セットにしました)を持って行きます!
もしかしたら、うみねこのラミカもあるかもです。
そして、珍しくペーパーも作ろうかと。
イベント用個人ペーパーとか作るの何年ぶりだろうか。
まあ、イベント予定とかジャンルとかそういうのしか書くことないんですけどね。

お暇がある方は是非スペースにお寄りください。
会場は都立産業貿易センター(浜松町)3階。
スペースNoはD19です。
  1. 2009/09/21(月) 14:02:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

彼女ができました。

あ、ゲームの話ですw

最近はDSでラブプラスとトモダチコレクションを寝る前にちまちまやってます。

ラブプラス、タッチモードのコツがつかめてきました。
どき魔女より難しいぜ。
私の彼女は寧々さんです。
癒される~!
でも、ひたすらパラメーター上げて、デートして、ちゅっちゅするの繰り返し…。
ちょっと飽きてきたので、完全に飽きる前に他のキャラも彼女にしておこうと思う。
三股ですwww

まあ、まだデートスポット全オープンさせてないので何があるかわかりませんけどねー。
終わらない日常系ゲームなんだろうから、エンディングとかはなさそうだけど。


トモダチコレクションは、アニメキャラ作るの難しいです。
髪型とヘアカラーのバリエーションが少な過ぎですorz
とりあえずアイテムコンプ目指します。
インテリアが高価で親切の押し売りしないとなかなか買えないだぜ。
  1. 2009/09/19(土) 00:49:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

旅の準備の買い出しに行ってきた。

20090910185244
20090910185241
みーまー8巻とか。

www

それにしても分厚い…今回は今までで一番の厚さです。(ガムは比較用)

さてさて、9時までに準備終わらせないと。
  1. 2009/09/10(木) 18:52:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

何がおこるかわからないから旅なんだ

と言うわけで明日の夜に深夜バスで雛見z…白川郷に向かいますw
1泊3日?(行きと帰りはバスで、着くのは次の日の早朝)
いっぱいフラッシュしてくるです。

まだ宿無しなので現地で探さないとですが…。
だって、ネット予約埋まってるんだもんよ。

楽しみだけど、帰ってきたら色々やらなきゃいけない事がたまっているので大変です。
うあー頭の中がソワソワで心臓がドキドキするぜ。
緊張してるみたいな、遠足の前の日みたいな状態だよ。

こんな気持ち、久しぶりかも。
  1. 2009/09/09(水) 22:20:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Kぇえ…!

20090907011946
出た!

他に猫耳スク水レナと体操服魅音もあったんだけど、これで制服バージョン部活メンバー揃うからいいかと思って。
悟史もいつか出るかな…?

なんか、今までで一番の可愛さなんですがw
まさか圭一に萌えるなんて思いもしなかった。
  1. 2009/09/07(月) 01:19:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
