memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷにケ終了!

丁度良く雨に濡れる事もなく帰りの電車に乗りました。
会場は暑かったけど、お隣さんがうちわをくださり快適でした。
ありがとうございます!

新刊は、なでりまコピー誌でしたよ。
多めに刷ったので、完売にはなりませんでしたが、まずまずの売れ行きでした。
夏までにオフ本の目処をたてないと。
でも夏の合否がわかるまで何もしなさそうだな…私。
ポツポツ、ラミカでも作ってようかな。

色紙も描いて来たけど、抽選には参加しませんでした。
あ、スケブ頼んでくださった方ありがとうございました~!

そして、お手伝いしてくださった高城さん、ありがとうございました。

さて、買い物して帰ってまったりしよう。
  1. 2009/05/31(日) 17:22:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

わおw

迷うかと思ったけど、それっぽい人の群についてって行ったら普通に着きそうだw
  1. 2009/05/31(日) 10:11:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

なんとか回復?

お騒がせしました~。
何とか吐き気は治まり、胃は若干ムカムカするものの普通に食事もできるようになりました。
びっくりした~。
しかし、寝ても寝ても眠気に襲われる…。
ぷにケ大丈夫なのだろうか…荷物送ってしまったので、行くしかないのですがね。

色々あり、パソコンとにらめっこする暇と体力がなかった為、イクあむはまたも先伸ばしになりそうです…す、すみません。

しかし新刊が無いのは淋しいので、病床でラフ本描いてますよ。
なでりまです。
コピー間に合うかな…。
あとは、あむちのラミカくらいは仕上げたいなぁ~とか思ってます。

色紙も仕上げないと…!
せめてペン入れまでは終わらせたい…。
が、がんばる!
  1. 2009/05/30(土) 00:01:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うっ…(ノдÅ)

夜中に胃痛で目が覚め、たくさんリバースしてしまいました。
未だに胃痛と吐き気は治まりませぬorz
早く吐き気だけでも治まってくれ…
とりあえず胃薬飲んで横になってよう…
  1. 2009/05/27(水) 09:04:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

約4ヶ月ぶり?

20090522131905
帰ってきた!
  1. 2009/05/22(金) 13:19:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1

チロル!

20090520225827
20090520225825
あたらしいの。
まだ食べてないけど楽しみ~☆
最近のチロルはハズレがあんまりないなぁ。
信頼のブランドですね。
  1. 2009/05/20(水) 22:58:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うぐぐ…。

胃が痛いぜ…どういうつもりだ。
何かあった訳じゃないのに、胃が痛すぎる。
胃薬飲むぜぇぇ!

ヴァンパイア騎士、9巻まで読破しました。
うん、零たん好きだ。
ゆっきーは…まあ、何かあるとは思った。
理事長も。
前回5巻まで買ったのって、実は何気に区切り良かったりしてますよねw
黒主学園の制服好きなのでコスしたい予感。
身長的には、ゆっきーかまり亜…?
上げ底して莉磨か、頑張って瑠佳しゃん。
デイ・クラスの方が色が好きなのですが、黒シャツも捨てがたい…むむむ。
もし、やるとしても冬ですが。
だって、夏はあの服暑い…。
それまでに、ダイエット!
しゅごキャラのなでしこもやりたいからのう。

ダイエットとは別に体も鍛えねば。
体力なさすぎたり、病気がちな生活から抜け出したいぜ。
  1. 2009/05/20(水) 10:10:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今週末は!

結婚披露宴出席のために地元に何日か帰ります。
生キャラメル~!←
罰ゲーム用のアレも買って来ないとねぇ…ひひひ。

そう言えば自分のサイトは1週間に1回見に行けば良い方なんですが(日記はメールで更新してます)キリ番踏まれていたり、コメントがちらほら来ていたりでやる気出ました。
キリ番踏んでくださった方で、イラストのリクエストがまだな方は、良ければサイトの拍手かここの日記コメントでどうぞです。
ジャンル外でも、資料があれば描きます。
出来上がりは、来月…かな?

ヴァンパイア騎士DSは、やがりん(夜刈センセ)のグラフィック1枚で完全クリアです。
しっきゅん(支葵)の声が保志さんなのですが、全然Kじゃないのでした。
当たり前ですねw
ワイルド先輩の声にはキュンキュン☆しました。
ああいう声、すごく…大好物です。
でもやっぱり零たんがいちばん好きだ~!
そう言えば携帯で、かなめの字が出せないのですが、どうなってるですか。
辞書入れないと駄目かしら。
今日、アニメイトに行ったので、残りの巻も買ってきてしまいましたw
ファンブックまで買っちゃったんだぜ。
設定とか勉強になりますなぁ。

そう言えばポップン、全然個人イベント進められてません。
スロットとか苦手なんだよぅ。
『俺をこれくらいだと思っている』とかになっちゃうんだよぅ。
おかげでやる曲がなくなってきたので、クラシックシリーズをやってます。
ギリギリクリアできないけど、楽しいぜ。
  1. 2009/05/18(月) 21:47:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ヴァンパイア騎士ー!

今まで興味なかったのですが(アニメとかやってたのに観てなかったし)DSのソフトで激ハマり。
ただ、活動ジャンルには多分加わらないと思われますw

コミックスも迷って、結局5巻まで買ってしまいました。
来月最新刊が出るらしいので、とりあえず半分。

DSソフト、神すぎると思うのですがどうですか。
乙女ゲーなので男性にはあんまり楽しめないと思われますが、これなんてエロゲwwwな感じです。
あ、そういうシーンはないですよ。念のため。

零にぬいぐるみ持たせると、凄い喜ぶのには吹いた。
服装どんなのにしても、ぬいぐるみだけはべた褒めで笑えますw
何故なんだ…けど萌えるw
  1. 2009/05/16(土) 22:01:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ネイル塗り直した。あと最近プレイしたDSの話とか。

20090514020411
オーロララメベースに、お花を描きました。
自分の爪にやるのはフラットなのが多いです。
家事もあるし、ストーンとかオフするの大変だし、すぐ塗り直しするからストーン勿体無いし…。

DS、最近はガールズモードが寝る前の日課になりつつありますw(ひぐらしはどうした)
久々のDSソフトレビューです。

・ヴァンパイア騎士
かなめ先輩より零が好みです。
でも、かなめ先輩の『仰せのままに…』にはキュンキュンした!
素敵執事×お嬢様萌えなので。
吸血鬼もツボ。
零は、優しいぶっきらぼう(かつ照れ屋さん)なのがツボなんですな。。。
とりあえず、かなめ先輩、零、一条さん、夜刈先生(本当は途中まで藍堂狙いだった)はクリアしましたw
コミックスとか欲しい予感ですが、これはゲームだからこそ楽しい展開なような気もする。。。

・ドラゴンボール改
RPG苦手だった…。
修行の島に行って、5回くらい敵と戦闘して亀ハウスに戻ってセーブして終了。
なので、まだ悟空が出てきてもいないw


どうやら、ゲームはすぐに結果が出るやつしか出来ない私なのです。
パズル系は文系だと結構得意かも?(もじぴったんとか)
クイズ系とか音ゲとかは好きだけど集中力が無くて中級止まり。
アクションやシューティングは普通に苦手だし、格ゲは技出すので精一杯。
シミュレーション系もサクサク進むやつ(飛ばし読み機能は必須!)じゃないと飽きます。
集中力ってどうやったら向上できますかね。
(´・ω・`)
  1. 2009/05/14(木) 02:04:13|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ぷにケ続報☆

20090512224837
配置やらチケットやらが届きましたー。
スペースは、色着けたとこです。
わくわくしてきたぞ。

色紙どうしようかなー。
初参加だから描きたい気もする。
  1. 2009/05/12(火) 22:48:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ごま油!

20090511231919
うまい!うますぎる!(←埼玉ではお馴染みですよねw)

普段あんまり自分で食べる用にスナック菓子は買わないんですが、これはツボすぎです。

コ〇ケヤのよりこっちのが好みでした。
  1. 2009/05/11(月) 23:19:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

そういえば

キリ番8888hitのリクエストをもらっていたのですが、レナか閻魔あい…どっちがいいですかね…。
決められなかったらコラボの方向でw
出来上がりまで少々お待ちください。
m(_ _)m
  1. 2009/05/10(日) 15:12:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ひさびさネイル

20090510004104
20090510004101
ホワイトラメベースに濃いピンクのフレンチで、フレンチの部分に白でどっとを描いて、ハート型のホログラムを乗っけました。

最近ず~っと、ピンクのラメグラデに星型のスパンコールでシロップネイルだったので、たまには違う感じに。
チップはたくさん作ってあるんですけど、着ける機会があまりないという。

ボーダーとか凝ったアートを自分の爪にやるのは大変だから、最近はチップばっかり作ってる気がします。
爪が小さいから、チップでも意外と大変なんですけどね…。
  1. 2009/05/10(日) 00:41:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

【ゲーセン】今日の収穫

20090506222834
大量にゲットしてきたー。
  1. 2009/05/06(水) 22:28:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぷにケット19情報。

配置が決まったようです。

【ララ11】

しかし案内がまだ来てないので、どこらへんか見当もつきませぬ。
(´・ω・`)
と言うか、PIOってどこ。

シティで出したひぐらし小説合同誌も、念のため持って行きます。
念のためなので少部数です。
通販が面倒で、ぷにケに参加される方はついでにいかがですか←
ぷにケのジャンルに東方の人とかもいるから、ひぐらしも大丈夫だよね…ね?

ぼちぼち原稿やりはじめないとです。
冬に落ちたしゅごキャラ(イクあむ)は、あとトーンだけなので多分だいじょぶ。
間に合えば出す予定のなでりまか、ヤンデレうたうちゃんの原稿です。
ネームノートどこやったっけ…←
デジタルに慣れるまで鉛筆作家になろうかしらと思ってみる今日この頃。
  1. 2009/05/05(火) 02:19:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
