memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラックマストア

20090221001442
20090221001439
20090221001436
行ってきた(>∀<)
ストア限定のグッズもゲット!
ストア限定クッキー、可愛すぎて食べられない…!
リラックマコレクションが増えましたw
リラックマ、ファン歴長いんですよ私。
デビューの頃からですからねー。
グル~ミ~もそうですが、くまさんに弱いのです。

今日はそのあと、秋葉原にも行ってきました。
アキバ海外でカレーを食べて、メイトでラノベとまたしてもリラックマのガシャポ [リラックマストア]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 00:14:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うあ゛ぁ゛ぁ゛!

人間化セブンさん萌えぇ!
そして、ゼロワンのやる気のなさw

8はエイトじゃないのですね…?
ジーン?

ケータイ捜査官好き過ぎて、そんな私は来月、秋葉原行かないとですよね。
  1. 2009/02/18(水) 19:40:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

わっほぃ!

20090218001453
今日はマイミクであり地元友達でもある、あお*ちゃんと会って来ました。
バレンタインに作った、バチディダマ(+前に作ったシュシュと地元土産のお菓子少し)を持って行ったのですがお返しにクッキー貰っちゃったんだぜ!
うますうますクッキーうます。
手作りって良いよね!

今日はテレビで言ってた通り、また寒くなりましたねぇ。
冬は好きなんですが、関東の冬はあんまり好きくありません。
と言うか、関東の気候は好きくありません。
夏は暑すぎて、冬は乾燥しまくりで静電気が怖いです。
  1. 2009/02/18(水) 00:14:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ばれんたいんでー

20090215002321
20090215002310
バチディダマとヨーグルトケーキとバチディダマと同じ生地で雪だるまを作ったやつと市販のくまのチョコを旦那さんにあげました。
年々、あげるものが増加してます。

バレンタインいらすと描こうと思ってたのに、朝から洗濯したり、お菓子作ってたりで時間がありませんでした。
とほほ。

それにしても今日は暑かったなぁ。
もう春ですね。
スプリングコートが活躍する前に夏になりそうだ。
今年はお花見できるかな~。
  1. 2009/02/15(日) 00:23:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

帰ってきたぞ。

20090211111058
一昨日、函館から戻ってきました。
函館での収穫は、たくさんの生キャラメルと、恋バナと人生相談と、貰ったお土産(大量)です。

ああー犬飼いたい。
暇な時にペットショップに行ったのですが、くまの様な犬さんがいたのです。
あのコが欲しい~!
函館に住んでたら、間違いなく飼ってたです。
でも、飼いたくても飼えないので(ペット禁止)、最近ペットショップを動物園か何かと勘違いしてるよ!

函館でもマジアカやってたのですが、スロットクイズでやらかしてしまいました。

Q:威勢のいい人が急にしょんぼりする様子。○○に塩。

私の答え:蝸牛




A:青菜

…ごめん、蝸牛。
しょんぼり所じゃないよね!
と、言うか蝸牛には塩しないよね!
ナメクジにはやるけど!←

さて、私もいろいろ夏とかに向けて動き出さないとです。
とりあえず、しゅごキャラ本の表紙描き直したい。

サンクリ参加された皆さん、お疲れ様でした。
皆さんの新刊を買いに行けなかったのが残念です。
  1. 2009/02/11(水) 11:11:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

さらに続き。

20090204232248
ハタチを過ぎてるって事で、めーちゃんに絡まれるルカ。
カイトは控えめに歓迎。
  1. 2009/02/04(水) 23:22:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

むせた。

20090204223431
20090204223428
深呼吸したらむせた。
弱ってるのかな…。
昨日、恵方巻きは食べたけど、豆まきしなかったからかな。

画像は昨日、旦那さんが買ってきてくれたリラックマのチョコ(可愛すぎて食べれない)と、昨日のルカの続き。

ところでルカのアイテム、マグロとか言われてますが、全然ピンクじゃないので、果物なら桃、お菓子なら桜餅(この辺は誰か描いてたような)、そして私のイチオシ魚肉ソーセージがいいと思うです。
  1. 2009/02/04(水) 22:34:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぼーかろいど。

20090203202303
こういう本がつくりたい!
私のルカへのイメージは『どきどき魔女神判』の、御堂あやめ。
  1. 2009/02/03(火) 20:23:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

また描いてみた。

20090203174937
チルノ描くとか言って、魔理沙描いちゃった。

こういうファンタジーなディテールのイラストって、描きだすと止まらなくなるです。
いよいよラミカ作りたくなってきた…!
  1. 2009/02/03(火) 17:49:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

描いてみた。

20090203020927
ジャンル外だし、これから何か作るとしてもグッズ系だろうけど、珍しく東方とか。
最近、東方ジャンルでお気に入りなサークルさんが2つあるのです。。。
ちなみに、ほのぼの系です。
その本のおかげで、パチェとチルノが気になって気になって仕方ないのでした。

さて今回のイラストですが、パチェは前に絵チャで描いた事があるのですが、咲夜は初描きです。

んー。
資料があまり無いし、人によって微妙に衣装が違ったりしてるのですが、皆さん各自衣装のデザインとかされてる…のですか…ね?

今度はチルノを描きたいです。
  1. 2009/02/03(火) 02:09:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0
