memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたたたた

昨日、5時間くらい連続でガムを噛んでいたら顎間接の辺りが筋肉痛になりました。

痛いぜ。

でも、噛みごたえのある食べ物が好きなので痛がりながらも食べるです。
  1. 2009/01/29(木) 14:45:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

もふもふ

20090128223544
20090128223542
40分くらいで5つもシュシュ作ってしまった…。

こないだ描いた猫耳イクトのらくがきも載っけてみる。

…部屋が、寒いぜ。
  1. 2009/01/28(水) 22:35:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

申し込み完了!

今回は珍しく、締め切り当日ギリギリ申し込みじゃないんだぜ!
なぜなら帰省して翌日がアナログ入稿の締め切りだからさ…。
バタバタすんのは目に見えてるもんね!

最近、絵柄の変化がだいぶ落ち着いてきたので、この調子で暇を見ていろいろ描き貯めて置くといいです。
ぷにケのカットも今のうちに描いて置こうかな。

原稿も、ネタがあるうちに描いて置こう。

最近ちょっとやる気なかったけど、モチベーション上がってきた!
  1. 2009/01/28(水) 21:39:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

実家に帰らせていただきます。

あ、いや、喧嘩とかじゃないです。
全然。
まったく。

はい。
帰省ってやつです。

その前に冬の申し込みしないとな~。
申し込みはアナログ派です。
こんなちっさいカットの為にパソコンに向かうのは…なのです。
と言うか、たまにはアナログでお絵描きしたい!
ペン入れとかトーンとか、たまにやると楽しいよ。
本当は3月のしゅごキャラオンリーも申し込みしようと思ったけど、どうしよう。
5月のぷにケ申し込むからいい…か?

えっと、話それましたが…私の出身地のリア友のみんな!
2月6日~9日に出没するので、暇なら遊んでください☆
  1. 2009/01/27(火) 00:04:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

久々チロル日記

20090121203054
20090121203052
20090121203049
おかげさまで、チロルがたくさんな毎日です。

昨日、旦那さんが買って来てくれたさくらもちチロルは塩漬けの葉っぱの味がして美味しいのです。
さくらもち好きな人にはオススメ!

プリンのやつは、あっという間に売り場から消えたやつで、もう一度食べたいと思ってたから嬉しい!
一昨日、コンビニで見つけて即買いでした。

そして、妹に頼んで送って貰って今日届いた北海道限定の生キャラメルチロル。
生キャラメルには程遠いけど、なんか不思議な食感。
ヌガーっぽいけど、ヌガーほど固くないのよね…。
  1. 2009/01/21(水) 20:30:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

イベントのこと

4月のサンクリが中止になったので、冬に落ちた本は5月のぷにケにて配布になります。
間に合えばなで(なぎ)りま本もあるですよ~☆
またしても成人向ですががが。

そういえば、こういうのをやってみました。
http://uranai.am/7137/query.htm?pid=b45bc691829927dbf9f699a781428d4e
しゅごキャラ占いです。
私の結果は、なでしこでした。
あたってるかも!w
  1. 2009/01/19(月) 13:13:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

昨日と今日の出来事。

20090117213633
昨日はタカハシマコさんのコミックスを三冊まとめ買いしました。
『(ニコ)』は前のも持ってるけど、どっちも買っちゃった。
『青年のための読者クラブ』は面白過ぎてはう~☆でした。
百合漫画好きな人には、とてもオススメです。
最初のお話がお気に入り!

他にはひぐらしみくじと男の煩悩カレーをかったのですが、おみくじは圭一、魅音(オヤシロ?)、詩音でした。
カレーのおまけのシールは、美代子ちゃんの旗コレクションをコンプリしたいぜ。

そして今日は弟が実家に帰った時に買えたからいる?って言われた花畑牧場の生キャラメルを貰いに行って来たんだぜ。
弟とは2駅しか離れてないのです。
さくらやをフラフラしたり、ハンズをフラフラしたり、ゲーセン行ったりしました。
An×An2もやって来たんだぜ。
とりあえず、ウェイトレス服はゲットして来たの。

そうそう。
帰りに降りた駅で、お姉さんにいきなりカラー診断されたんだぜ。
面倒くさいなぁ~どうせ何かの勧誘だろうと思いきや、比較的真剣に選んじゃったんだけど、私はお洒落でとても優しい人で、精神的に人に甘えられない人らしい。
服装については何故かお姉さんにベタ褒めされたけど、他に何か勧誘とかそういうの何もされなかったので謎だったんだぜ。

あ、で。
生キャラメルを2箱貰って来たんで早速食べたです。
他の生キャラメルは食べた事あったのですが、さすが売れてるやつはひと味違う!
何か、バターと生クリームの味がするんですよ。
で、超なめらか優しい味。
話題になる前は、あんなに沢山売ってたのに今は全然買えないんですよねー。
おいしいらしいという話はだいぶ前から聞いていて気にはなったんですが、実家帰る度にスルーしてたんですよ。私。
話題になってから後悔。
今度から気になったお土産はしっかり買おうと思います。
北海道はおいしいもの多いからのう。
来月帰れるかな…。
はやく雪が見たいぜ。
  1. 2009/01/17(土) 21:36:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

完全復活!?

やっと風邪の完治の兆しが見えてきましたこんばんは。
ま、風邪は完治なんてしないんですけどね☆
扁桃腺もだいぶ痛みがひいてくれました。
おしゃべりも出来るぜ。
でもチョコレートを食べると飲み込む時、少ししみるんだぜ…。

今日は、まだお仕事の電話が来ないので電話したら、もう少し待ってくれと言われたので諦めモードで他の仕事を探しつつお絵描きしていたら、あお*ちゃんからお誘いメールが来ていたので、出かける準備をして最寄り駅付近でお買い物とお茶してきました。
女の子養分補給です。

さて、今月は比較的のんびり出来そうですが、来月からはイベントへの申し込みラッシュです。
夏コミとサンクリとぷにケ…。
それが済んだら、冬に落ちた本を少し手直しして入稿しないとです。

冬コミ終わってからのんびりし過ぎたので、今月残りはお絵描きのリハビリだ~!

あ、年賀状くれた方ありがとうです。
こちらからの年賀状は出した皆さんにはもう届いてると思います。
一般向け年賀状の方が気合い入ってるという、ね。
寒中見舞いになってもお返し待ってます。
ミヨちゃんにも出したのでもうすぐ届くと思うヨ~!

あ、気づいたら鏡開いてないや。(遅
  1. 2009/01/14(水) 23:13:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ダウn

今日は風邪の日らしいのですが、まさしく風邪の真っ只中です。ええ。

一昨日、起きてしばらくしたらあれれ体のあちこちが痛いぞ~?ってなって、前日横浜で少し歩き回ったから筋肉痛だと思ってたんですが、
食材の買い物に行く予定だったので出かける準備をしていたら鏡の中に、目を潤ませてほっぺを真っ赤にした私がいたのです。

38.5℃でした。

未だに熱を出すと赤ちゃんみたいな症状になる私って一体。

まあ、熱は昨日計ったら37.5℃まで下がってたのでいいのですが、鼻水と咳と喉の痛みが辛いです。
普通の風邪薬で熱が下がったって事は、インフルエンザじゃないって事でいいのよね…?

風邪が良くなったら、サイトとpixivに上げるしゅごキャラ絵をたくさん書く予定です。
イベントの申し込みやら何やらもしないとな~。

あ、お返事不要や名無しでのコメントありがとうございます。
これからはお名前があってお返事不要と書いてない方のみに、ここでお返事させていただく事にしました。

>葉月しおんさん
はじめまして!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
イラストほめてくださり、ありがとうございます!
これからも頑張ります。
よろしければ、また覗きに来てやってくださいね☆

>めぐみちゃん
年賀状届いたようで、サイト覗きに来てくれてありがとう!
コード、ちゃんと読み込めたようで安心した~。←
気が向いたらいつでもサイトに遊びに来てね☆
  1. 2009/01/09(金) 11:42:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おしょうがつ

なんか全然お正月感が薄い気がします。
多分アレだ。
年賀状今日出したからだ。

昨日、エビフライにしようとしたけどパン粉が無くて、急遽ハーブ焼きにしたえびが我ながら美味しくて、調子に乗ってたくさん食べたら何だか体調が悪いです。
アレルギーかな…。
カニよりは酷くないんですが、内臓が荒れてる感があります。
水分たくさんとっておとなしくしてたらそのうち治るのです。
(ノ´∀`*)

そうそう。
3日はあお*ちゃんと遊んだのです。
最近、周りにあんまり女っ気が無かったので楽しかった~!
部屋がカオスじゃなければ、また家にも遊びにくると良いよ!

カラオケも行ったんだけど、ワールドイズマイン音取りづらくて撃沈。
ミクっぽくしようとしたら、セリフっぽいとこで、あまりにも棒読み過ぎて自分で笑ってしまいました。
ボカロ曲難しいよ~!
(´・д・`)

さてさて。
年賀状終わったので、次の修羅場までは原稿をまったりやりつつ、サイトとかpixivにも絵をupしようと思います。
今年ウチのサークルは、しゅごキャラとひぐらし(うみねこも…?)で突っ走りたいと思いますので、イベント等で見かけたらよろしくお願いします☆

あー…内臓がイガイガするー…。
  1. 2009/01/05(月) 20:23:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あうあう

20090104200013
オタ用と旦那さんのご実家用の年賀状ができたのです。
一般用は今作ってる途中~。
急がなくては。
画像はオタ用年賀の一部です。
あんまり期待しないで待っていてください。
(´・ω・`)
今日中に全て終わらせて明日投函するです。

でもパソコンさんとにらめっこしながらお酒の入ったチョコを調子に乗って食べていたら、酔いました。
ねむたい。。。
(ρ_-)。゜

寝たらだめ…だ
  1. 2009/01/04(日) 20:00:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

えきでん?

20090102102504
20090102102500
なんだか外が騒がしいと思ったら、こんな事に。
なにげにウチから見るのにベストポジションですな。
あんまり興味ないけどもね…。
(´・ω・`)
  1. 2009/01/02(金) 10:25:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0
