memo

ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改名しました。

どうもこんにちは。こんばんは。
ジャンル変更に伴い、改名しました。

サークル名は『MAKING』
ペンネームは『オダマキ』

です。
前のサークル名は『Heaven&hell』
ペンネームは『真田すばる』
でした。
もうこれ以上は変えないと思います。
読み方としては、オダ マキが正解です。

あと、ツイッターはじめてました。
http://twtr.jp/user/odamakingdom/follow
オダマキんぐだむです。
被らない名前考えて行き着いた。
絡んでくれる人には、バシバシ絡むよ!
フォローお気軽にどうぞです。

近々、サイトお引っ越しします!
日記はこのままこれ使う予定ですが。
ちなみに、ジャンルはヘタリア中心になりました。
オールキャラギャグと、カプ超雑食な大人のおねいさん向けな感じで行こうと思います。

あ、でも男性向けもたまにはまた描くかもです。
  1. 2011/02/10(木) 04:12:05|
  2. 日記
  3. | コメント:2

はぴばすでー


昨日はプロイセン君の誕生日でした。
昨日も焼いたけど、枚数少なかったのと写真撮りたかったので、またホットケーキ焼いて写真撮ってみました。
withメイプルシロッピ←

プロイセン、それ全部食べたっていいんだぜ?
私は2枚食べたらきっとお腹いっぱいだ…。

  1. 2011/01/19(水) 16:02:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

毎日寒いですな。


■毎年、冬は洗い物すると手のひら側がカサカサするのですが、今年は手の甲がパキパキになってるです。
ハンドクリームハンドクリーム。
どうも、私です。(ここまで挨拶)

■もはや恒例の箇条書き日記なんだぜ。

■画像…このネイル画像出したことあったっけ…。
最近のネイルですが、傷やらヒビやら酷いので、たぶんこれから塗り直します。

■ジンジャーシロップ届いた!
なくなったらまた頼む。

■プロポリスのど飴すげぇ。

■ウーパールーパーの名前はまだ迷い中。
もう家に来てから結構経つので、早く付けてあげたい。
あの候補の中だったら、アメリっぽいよねぇ?

■クイックルのふわふわなハンディモップはとても便利。

■寒中見舞いは、お年玉抽選日までにはお届けします!
ペンタブの感覚取り戻せなくて手間取った。
今色塗り中です。

■大感謝祭レポ早く描こう…。

■モンハン、ちょっとやってみたい気がしてるのですが、アクションとRPG苦手でもできるのかな…。
体験版がなかったので、どんなゲームかいまいちわからない。

■年末にやり残したあれやこれや、年明けに発生したあれやこれも早くやってしまいたい。

■気付いたら春コミ申し込み忘れてた。
今年初イベントはスパコミになるかもです。
サンクリは迷い中。

■たねやの最中『ふくみ天平(てんびん)』の美味しさに感動した!
これはもう、大好物入り決定です。
こんな美味しい最中食べたことなかった…。
  1. 2011/01/19(水) 00:33:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

やたー!

パソコン復活したで!

年賀状…いや、今からだと寒中見舞いですが、ちゃんと出しますのでよろしくお願いいたします。
寒中見舞いになってしまったので、喪中の方にも届くかもしれません。
  1. 2011/01/14(金) 18:04:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

もどかしい

私、PCが治ったら…大感謝祭のレポ描くんだ…。

年賀状…もう寒中見舞いって書いてもいいよね…?
ハガキは年賀ハガキだけど。
紙にうまく描けなくてイライラする!
らくがきなら平気なんですけどねー。
  1. 2011/01/13(木) 19:09:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ
